SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付) |アンジェラ・アキ
LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)LIFE(初回生産限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ
ERJ
発売日 2010-09-08



二つのアンジェラが居るアルバム 2010-09-09
和洋折衷ということで英語曲と日本語曲が半々になることが当初より発表されていた本作日本語曲と英語曲では全く作風も歌い方も違うことがよくわかる作品になっているこのあたりは日本語曲も英語曲も作風があまり変わらないX JAPANなどとは対称的であるどちらかと言えばThese Wordsの作風に近い英語曲に対してANSWERの進化型である日本語曲どちらも実験的な曲が多いので今のような音楽軽視時代には一般ウケしないだろうが、本当に音楽を楽しみ、演奏し、作品をこしらえているのがよくわかる次回作は全英語曲のアルバムなんかも聴いてみたい


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:04 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Hadou(初回限定盤)(DVD付) |稲葉浩志
Hadou(初回限定盤)(DVD付)Hadou(初回限定盤)(DVD付)
稲葉浩志
バーミリオンレコード
発売日 2010-08-18



enIIに期待大!! 2010-08-31
個人的にハマった曲は「リトルボーイ」。美しい曲です。そして「赤い糸」への流れ。
若干アニメバージョンの方が良かったという想いはあるが、やはりいい曲!!
聴きすぎて飽きてしまうのが怖いです(笑)


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 16:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付) |コブクロ
JUGEMテーマ:お気に入り


ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)ALL COVERS BEST(完全生産限定盤A)(オリジナルフィギュア付)
コブクロ
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日 2010-08-25



気分転換に 2010-09-01
コブクロは大好きで、通勤中毎日全曲を順番に聞いています。

今回のアルバムも楽しみにしていました。
一番最初に聞いたdisc1、ガツンと一発、桑田さんの曲でノックアウトされました。

12年という長いコブクロの歴史の中で、彼らが影響を受けた曲。
知っている曲もあれば、知らない曲もありました。
が、どれも新鮮で、コブクロの味じゃないけど、
それでもコブクロ・・・という味わいがある。

そうか、こんな曲あったな?と懐かしくなると共に、
こういう曲が好きだったのか、と単に彼らのうわべだけでなく、
心を垣間見ることが出来るアルバムだなと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 21:05 | - | trackbacks(0) | pookmark |
本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤) |桑田佳祐
JUGEMテーマ:最新ヒット曲


本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント
発売日 2010-08-25



エロい 2010-08-31
僕は2曲目が聴きたくて購入しました。これは目覚ましテレビの主題歌ですけど、購入して初めてフルで聴いたらかなりエロい曲じゃないですか!!これこそが桑田さんらしくていい感じですね。目覚ましテレビも朝から激しい曲を選んだんですね(笑)まぁサビしか流れないから問題ないですね


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 18:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ウルトラC 【DVD】 |東京事変
JUGEMテーマ:最新ヒット曲


ウルトラC 【DVD】ウルトラC 【DVD】
東京事変
EMI MUSIC JAPAN
発売日 2010-08-25



期待通り 2010-08-31
Just can't help itのときには、制作者の演出が

盛り沢山で、今回もそんな作品ではないかと

危惧していましたが、杞憂だったようです。

ライブの空気をそのまま収録している、

とても満足できるDVDでした。



「スポーツ」と、文字通り、ライブ映えする曲が多かったです。

電波通信での、亀田さんのゲインの効いたベース、

FOULでの、伊澤さんの全身で弾くクラビネット、

唄が始まるまで何の曲かわからなかった遭難、

乗り気での、バックスクリーンのファミコン風アニメなどなど、

見所たくさんの必見DVDです。



特典映像だけで20分ほどあります。



ロック教万歳!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:14 | - | trackbacks(0) | pookmark |
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD] |
JUGEMテーマ:最新ヒット曲


5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ジェイ・ストーム
発売日 2009-10-28



嵐の成長ぶり 2010-07-23
大野くんが最近気になりはじめ購入しました。
最初は好きなPVだけをチャプターで観てたのですが、最初から全部観たら...♪
各PVに嵐の誰かがコメントしていて2度おいしい思いをしました(///∇//)w
PVを観て、本当に嵐って仲良し&かっこいいなぁと思いました(〃∇〃)
そして曲もいい曲ばっかりだし、嵐ファンってほどでもない方でも充分楽しめる内容たっぷりになっています♪♪
ハピネスの大野くん、超かわいい!!!
トゥルースの大野くん、超かっこいい!!!!

見応えたっぷりです!!!!!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:57 | - | trackbacks(0) | pookmark |
本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤) |桑田佳祐
JUGEMテーマ:桑田佳祐


本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)
桑田佳祐
ビクターエンタテインメント
発売日 2010-08-25



凄くいいシングルです 2010-08-25
全くタイプの違う2曲の新曲に過去の名曲6曲のライブ音源。
タイトル曲はシンプルで口ずさみやすいメロディー、カップリングは凝った作りのアップテンポな曲です。
どちらも完成度が高いですよ!
ライブ音源は「今でも君を愛してる」と「しゃアない節」が特に素晴らしいと思います。
前者は今まで知らない曲でしたがメロディーの美しさに驚かされました。



さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
All Lovers |GARNET CROW
All LoversAll Lovers
GARNET CROW
GIZA
発売日 2010-08-04



これぞBEST盤! 2010-08-05
今回のアルバムは今までの曲からの人気曲+新曲という構成です

今までのカップリング曲も聞けるのでそこは良かったです

ただ歌詞カードの写真とか私は楽しみだったりしてたんですけどそういうのは一切ないのでそこは残念

でも全体的にCDとしては良
ちょっと3000円は高い気もしますが・・・

とにかくバラード系聞いて癒されたいって人にはおすすめします

空に花火もぜひこのCDで聞いてみて下さい


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |
THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD] |
THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD]THANKSGIVING LIVE IN DOME(仮)【初回限定特典付き】 [DVD]

rhythm zone
発売日 2010-09-08



5-1=0 2010-08-05
私はまだまだペン歴は浅いですがやはり5人の姿をもう一度という気持ちでいっぱいです。今回のこのライブを参戦した方にはいろいろな思いがあったと思います。嬉しい、楽しい、悲しい、寂しい...いろいろな方がいたと思いますがとても忘れる事のできないライブになったと思います。ステージの上には3人しかいませんが、それでも彼ら3人が今できる最大の事をしてくれました。やはり1番印象に残ったのは最後の曲"W"です。2人への愛がつまっています。涙なしでは見てられません。彼らが東方神起をのぞみ、そして2人の親友を心から愛していると確信しました。そして私は彼らを信じてこれからも東方神起を応援していきます。見る価値大ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 20:12 | - | trackbacks(0) | pookmark |
who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK) |THE DIG編集部
who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)who's BAD? マイケル・ジャクソン 1958-2009(シンコー・ミュージックMOOK)
THE DIG編集部
シンコーミュージック・エンタテイメント 刊
発売日 2009-07-25



愛ある追悼本 2010-01-17
皆さんのレビューがとても良いので購入しました。

第三版です。

初版限定と煽って売る、内容の薄いものとは別物です。値段も良心的です。

内容詳細はすでに多くの皆さんがレビューされているので省きますが、表紙から裏表紙まで制作者の方々のMichaelへの愛とリスペクトを感じます。

メディア批判ってありますが、メディアだって人間がやること、そこには人間性やポリシーが必ず入ります。
買う側・受け取る側の人間もきちんと選ばないといけません。

この本のおかげで昔から日本人がMichaelを好きだったことを知ることが出来て嬉しいです。
これからも、もっともっとMichaelを愛し続けるでしょう...

この追悼本は絶対の自信を持ってオススメいたします!!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 07:14 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析