SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス) |森山 大輔
ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)ワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)
森山 大輔
少年画報社 刊
発売日 2010-09-03



もっと評価されるべき 2010-09-11
 約9ヶ月ぶりの新作です。......やっぱり面白かった。いろいろな伏線があきらかになり、そして衝撃的な形で主人公のウソの物語は終わりを告げます。最後は涙腺が崩壊しました。これからが非常に楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 21:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス) |桜井 のりお
みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお
秋田書店 刊
発売日 2010-09-08



他の巻より若干えっちぃです 2010-09-10
他の巻より若干えちーな感じがします。
えー、それをどう見るかは個々にお任せするとして
今回の目玉が佐藤姉ではないかと思われます。

部活があの部だっとかメガネがかわいいとか制服がかわいいとか
髪型がかわいいとか

でも今回一番かわいいのは吉岡父だと思うのは僕だけでしょうか。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 20:18 | - | trackbacks(0) | pookmark |
怒首領蜂 大復活(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱) |ケイブ
怒首領蜂 大復活(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)怒首領蜂 大復活(初回限定版:特典アレンジCD、「怒首領蜂 大復活Ver1.51」ダウンロードトークンカード 同梱)
ケイブ
Xbox 360 Video Game
発売日 2010-11-25


アーケードゲームで人気を博した『怒首領蜂 大復活』が、
Xbox 360用にグラフィックを描き直し、パワーアップしてXbox360 に登場!

■グラフィックの強化!
Xbox 360 版移植に伴い、グラフィックの描き直しを大幅に行いました。
美麗に生まれ変わったグラフィックがより一層ゲームを盛り上げます。

■『怒首領蜂 大復活』に加え、3つのアレンジモードを用意!
本編をアレンジした「アレンジA」「アレンジB」の2種のモードと、
シューティングゲーム初心者に向けて難易度を下げた「ノービスモード」が遊べます。

■初回限定版 同梱内容物
・「怒首領蜂 大復活」ソフト 1本
・アレンジサウンドトラックCD 1枚
・初回限定版オリジナル 緒方剛志氏描き下ろしパッケージ
・『ケイブ祭り特別Ver. 怒首領蜂 大復活 Ver1.51』ダウンロードコードトークンカード 1枚


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 15:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4) |緋賀ゆかり /都築 真紀
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)
緋賀ゆかり /都築 真紀
角川書店(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2010-08-26



トーマとスゥちゃんの過去話がおすすめ! 2010-09-10
1巻でちらちらと見え隠れしていたスゥちゃんとトーマの関係が明らかになります
この話は泣けました!!!!
スゥちゃんといい、トーマといい、一人で山にこもって修行というのが本当に仮面ライダーを思い出します
一部で話題になったストライクカノンなどの新装備もガンガン投入されてヒートアップしてますね
個人的にはデザインに違和感があるので(線が多過ぎて覚えられないしなのはっぽくない......泣)それ以外はとても良かったです!

アイシスが変身したり、トーマが更に凶悪な外見へのフォームチェンジしたりと目が離せません!
3巻が楽しみです


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 16:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS) |葉鳥 ビスコ
桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)
葉鳥 ビスコ
白泉社 刊
発売日 2010-09-03



涙...(ToT) 2010-09-09
今までの17巻の中で一番泣きました。

環のお父さんの想い。お祖母様の想い。
そして 環を想うみんなの想い...

もう、涙なくしては読めません!!(ToT)

それはこの"桜蘭高校ホスト部"の終わりが近い事を
ひしひしと感じてしまうせいもあるのだと思います。

私も偶然にアニメの1話目を見た事からファンになり、
アニメが終わってしまった時、本当に悲しくて
コミックを買い漁るようになりました。

アニメの続編をもちろん希望しますが、
何より

「終わってほしくないよ?!!!」

個人的には鏡夜の将来がどうなるのか見たいのです...




さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 21:22 | - | trackbacks(0) | pookmark |
「営業ゼロ」でも年商2000万 稼げる社労士の集客術 |井寄 奈美
JUGEMテーマ:ビジネス


「営業ゼロ」でも年商2000万 稼げる社労士の集客術「営業ゼロ」でも年商2000万 稼げる社労士の集客術
井寄 奈美
日本実業出版社 刊
発売日 2010-07-29



売り込まずに売り込む集客術 2010-08-27
社労士ではないのだがマッキンゼーの集客術を思い起こさせる良書。評判を高めて、売り込まずに集客する方法などが紹介されている。ある意味で当たり前なのだが、でもできない(行動しない)人が多い。



起業家や関西人に多いように思う「お金をもらう行為」を遠慮する人向けへの対策なども書かれている良い本。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |
平成22年度【秋期】 基本情報技術者 パーフェクトラーニング過去問題集 |山本 三雄


平成22年度【秋期】 基本情報技術者 パーフェクトラーニング過去問題集平成22年度【秋期】 基本情報技術者 パーフェクトラーニング過去問題集
山本 三雄
技術評論社 刊
発売日 2010-06-18



これで合格しました 2010-05-20
これを通しで3回やったら

午前・午後とも8割取れ合格できました。



大型なので重いし

いつでもどこでもは勉強できませんでしたが

解説がちゃんとしてたのでよかったです。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 20:24 | - | trackbacks(0) | pookmark |
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4) |緋賀ゆかり /都築 真紀
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)
緋賀ゆかり /都築 真紀
角川書店(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2010-08-26



今までにない、なのは 2010-09-01
確かに魔法戦記、ですね。これまでのなのはシリーズには無いハード路線を見事に突き進んでいます。
個人的に嬉しかったのは、なのは達が「平和や秩序を守る為に、さもすれば命を失いかねない状況や敵に毅然と立ち向かうプロである」という側面が描かれていた事です。これで何だか曖昧だった時空管理局やなのは達の立ち位置が、自分の中で上手く消化出来ました。 Strikersの時の様に、なのは側が強すぎてバトルに緊迫感がない、いくら敵が強大だ?と言っても無理矢理持ち上げている様に感じてしまう、という事もありません。都築氏がStrikers等でやりたかった事が、ViVidと本作の2つに分けられる事でやっと見事に成立した。そんな気さえします。
「思い」では変えられない、救えない、そんな状況に直面する事になったなのは達はどうするのか?はたまたやはり「思い」が全てを救うのか?
魔法少女という殻は破った。これからが楽しみです。
あと、縦軸が主役3人による物語なら、横軸はトーマとスバルの物語であって欲しいですね。なのはとスバルの物語のリベンジを期待します。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 09:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |
向井理ファースト写真集『ライカム』 |大野 和香奈
JUGEMテーマ:ゲゲゲの女房


向井理ファースト写真集『ライカム』向井理ファースト写真集『ライカム』
大野 和香奈
ワニブックス 刊
発売日 2009-08-26



普通のアイドル写真集と一線をおいた作品 2010-07-11
向井さんが大好きで、発売と同時に購入しました。

俳優さんの写真集を購入したのはこれがはじめて。

正直、大好きな向井さんであれ、妙にキメた顔ばかり並んでたらいやだなと思ってたんですが(すみません・・・)、

この写真集は、いい意味で向井さんが風景に溶け込んだ、素敵な写真集です。

狙ったような写真ではなく、自然体の向井さんがたくさん写っています。

かわいい表情もいっぱい♪本人が楽しんで撮ったというのがよく伝わってきます。



逆に、キメ顔とかを見たい方には物足りないかもです。

向井さんが小さく写ってる写真も少なくないですから。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 06:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
魔法先生ネギま! 限定版(31) |赤松 健
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


魔法先生ネギま!  限定版(31)魔法先生ネギま! 限定版(31)
赤松 健
講談社 刊
発売日 2010-08



悪くない 2010-08-21
カードも付いて来るしOADもさほど悪いものでもない。

この限定版4巻分でネギのアーティファクトを買ったと思えばいい買い物だったとすら思える。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:30 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析