SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD] |平野綾
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
出演:
角川エンタテインメント
発売日 2009-08-28


消失を見る前に是非 2010-03-05 2期のテレビ版はこのエピソードをやるためにあるといっても過言ではありません。
中学生のハルヒは必見です。
劇場版を見る前に見ておきましょう。


さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD] |東方神起
JUGEMテーマ:東方神起
1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2006-10-04


まさに1stって感じ 2010-02-09
ドームを見て1st見ると会場の広さに
まずびっくりだと思います。
でも、狭いからこそ5人が散らばらないので
ダンスや表情も見逃さずに見れます。
派手すぎる照明やバックダンサーに頼らず
5人の本当の魅力が引き立っているし。

今ではめずらしい、Break up the shellと
Somebody To Loveのフル(ダンス有り)、
他にも様々なのが入ってるのでオススメ。
個人的にはTry My Loveが本当に好き。
あの大人向きのメロディーを自然に
歌いこなせてるしあの白い衣装や
最初の1人ずつ出てくるダンス
何回みても惚れちゃいます。

あと、一生懸命日本語を話す姿にも
胸きゅんしちゃいます。
ユチョンなんか間違えを直そうとして
余計間違えちゃってるし(笑)

とにかく見た方が早いとゆうことで
まじでオススメでーす♪

さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 17:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD] |東方神起
JUGEMテーマ:東方神起
1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]1st LIVE TOUR 2006~Heart,Mind and Soul~ [DVD]
東方神起
rhythm zone
発売日 2006-10-04


まさに1stって感じ 2010-02-09
ドームを見て1st見ると会場の広さに
まずびっくりだと思います。
でも、狭いからこそ5人が散らばらないので
ダンスや表情も見逃さずに見れます。
派手すぎる照明やバックダンサーに頼らず
5人の本当の魅力が引き立っているし。

今ではめずらしい、Break up the shellと
Somebody To Loveのフル(ダンス有り)、
他にも様々なのが入ってるのでオススメ。
個人的にはTry My Loveが本当に好き。
あの大人向きのメロディーを自然に
歌いこなせてるしあの白い衣装や
最初の1人ずつ出てくるダンス
何回みても惚れちゃいます。

あと、一生懸命日本語を話す姿にも
胸きゅんしちゃいます。
ユチョンなんか間違えを直そうとして
余計間違えちゃってるし(笑)

とにかく見た方が早いとゆうことで
まじでオススメでーす♪

さらに詳しい情報はコチラ★
続きを読む >>
| DVD | 17:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] |
JUGEMテーマ:お気に入り
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 2010-01-27


ケニーオルテガ、GOOD JOB 2010-02-17 もちろん公開してすぐに劇場で見てきました。CDも2枚組で

買って聞きました。それでも、また見たいと思える映画です。

ライブリハーサルのドキュメントなんですが、リハーサルでも

決して妥協しないマイケルのプロの魂を見たわけです。

この映画で。ボーナスディスクや特典映像も充実していて

買ってよかったと思ってます。ぜひ1度は見ていただきたいです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD] |
JUGEMテーマ:お気に入り
SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]
出演:SMAP
ビクターエンタテインメント
発売日 2008-12-17


う?ん。 2010-02-13 もうちょっと画像がいいともっといいのに。
アップも欲しいですよね。
この出来だったらもう少し発売を遅らせて丁寧につくったほうがいい!

内容的にはバンパイアでカッコいいのに・・・。
残念な撮影方法&編集のため☆4です。

さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:39 | - | trackbacks(0) | pookmark |
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD] |
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)
発売日 2009-09-23


仕上がりにやや難あり 2010-01-07 カミさんが欲しがっていたのでプレゼントに買いました。私自身は何の思い入れもありません。
そんな私がカミさんと一緒にお付き合いで一通り観た上での感想です。

とりあえずカットの繋ぎ目で盛大にコームノイズが出るのはいただけないです。ライブ物は今まで何本も見ていますが、今回みたいなのは初めてでした。ちょっと仕上げが雑すぎじゃないですかね。
しかもメンバー7人を目一杯追いかけようと頻繁にカメラがスイッチングするので、そのたびにノイズが出るのはなかなかに不快でした。なんか客層見て仕事を端折ってるような風にも見えちゃうので、そこらへんちゃんと仕事してほしいなぁと思いました。
カミさん的にはそのカメラワーク自体が非常に不満だったようで、テレビではなかなかお目にかかれないアルバム収録曲なんかでもメンバーの間を行ったり来たりと落ち着かない。カミさんも「振りとかじっくり観たいのに?」とご不満の様子でした。
まぁそれでもファンの贔屓目で観る分には充分楽しめる内容ではあるようです。シングル曲とそれ以外の曲のギャップなどは、テレビでシングル曲を歌ってる彼らしか知らない人間にはちょっと意外で新鮮に感じました。

ディスク3は若手芸人でありがちなドッキリを仕掛けて、しかもそれにちゃんと乗っかってしまうというのが彼ららしくていいんじゃないでしょうかね。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:33 | - | trackbacks(0) | pookmark |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD] |
JUGEMテーマ:お気に入り
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日 2010-01-27


ファンでなくても見応えのある映像作品 2010-02-13 2009年に急死したマイケル・ジャクソンの
リハーサル映像を中心としたドキュメンタリー映画。

マイケル・ジャクソンのファンではないが、これを観ると
やはり圧倒的なダンスのセンスとカリスマ性があることを実感する。
バックダンサーでさえ、大量の人数の中から選ばれた一流たちなのに
それと比べてももう一段階、キレや魅力が違う。

リハーサル映像、記録映像を基にして作られた作品だということで
チグハグだったりチープな内容じゃないか心配していたが、
とにかくマイケル・ジャクソンが踊っているだけで場が持つ、という素晴らしさ。

そして相当にややこしい振り付けや
凝った演出で支えられているライブであることもわかる。
マイケル・ジャクソン以外にもそれぞれに腕の立つ職業が絡んでいて
まさに一流のエンターテイメントに仕上げられているのがわかるのだ。
ファンでなくても見応えのある映像作品。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:47 | - | trackbacks(0) | pookmark |
252 生存者あり [DVD] |
JUGEMテーマ:邦画
252 生存者あり [DVD]252 生存者あり [DVD]
出演:伊藤英明 /内野聖陽 /山田孝之 /香椎由宇 /木村祐一
VAP,INC(VAP)(D)
発売日 2009-05-22


レスキュー隊に感謝 2010-01-02 多くの方がおっしゃっているようにリアリティに問題があるかもしれません。

ただ、災害大国日本においてハイパーレスキュー隊の方たちが「助けたい」その気持ちで活躍し、時には厳しい選択を迫られ、助けられなかった人の家族からなじられ、時には自分の命さえも犠牲にする、
そんな彼らへの感謝の念でいっぱいです。

出来すぎでべたな設定かもしれませんが、レスキュー隊を演じた内野さんや伊藤さん、杉本さんの男気に惚れました。
又伊藤さんの娘役しおりちゃんが本当に可愛くって、それだけでも見た甲斐があります。
そしてとじこめられる市民を演じた山田さんの自然な演技がよかったです。木村さんもいい演技でしたが。

地下鉄壊滅シーン他そういったCGなどはよくできていました。
この映画を見たら台風の時地下鉄に乗るのは怖いかも、そう感じました。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 08:53 | - | trackbacks(1) | pookmark |
となりのトトロ [DVD] |宮崎駿
JUGEMテーマ:ジブリワールド
となりのトトロ [DVD]となりのトトロ [DVD]
出演:日高のり子 /坂本千夏 /雨傘利幸 /糸井重里 /島本須美
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2001-09-28


???小学6年生のサツキと4歳の妹メイが引っ越してきたおんぼろな家の隣には、遠く見上げるほどに大きなクスノキの森があった。やがて2人はその森の主である「へんないきもの」トトロと出会い、胸躍る体験をすることになる...。 ???かつてはこんなにも豊かだった日本の自然と、それに畏敬の念をもちながら暮らす生き方のすがすがしさ。そんなテーマを夢あふれる作品に仕立てたのが、この『となりのトトロ』だ。『ルパン3世カリオストロの城』『風の谷のナウシカ』などを手がけ、アニメファンの間ではすでにカリスマとなっていた宮崎駿監督の存在を一般に知らしめた作品でもある。 ???他人への優しさを忘れない人々、両親の言葉ひとつひとつに込められた愛情、何げない日常の1コマがドキドキするものに変わるその瞬間。どの場面を見てもみずみずしく、そして懐かしい。トトロの姿に子どもは目を輝かせ、大人は心が洗われる、まさに世代を超える名作と言えるだろう。(安川正吾) 風景のある映画 2010-01-01 この映画の音楽はよく耳にし、またアマチュアの楽団の演奏にも参加したもの。しかし、映画の方は何回もTV放映されていたにも関わらず、よく観ていなかった。今回、DVDで改めて観てみると、懐かしい風景がいっぱい出てくる。田園風景、藁葺き屋根、ボネットバス等々。しかしテレビは登場しない。多分、1955年前後の日本であろう。隣近所の付き合いもそれなりにある。が、あくまでファンタジーだから、リアリズムなんて考える必要もない。50年代の風景をただ楽しませてくれる。トトロというのもそういう人々の優しさの象徴のような気がする。
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 19:25 | - | trackbacks(1) | pookmark |
ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD] |
JUGEMテーマ:邦画
ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]ハッピーフライト ビジネスクラス・エディション(2枚組) [DVD]
出演:田辺誠一 /綾瀬はるか
東宝
発売日 2009-05-22


面白い 2010-01-30 自分は滅多に飛行機に乗ることがないのでとても新鮮に見れました!
とてもコミカルだが仕事の厳しさや空港の裏側などテンポよく見れて大変満足です!
出演者の演技も良かった!
この作品に酷評の人は少し頭固すぎませんか?
そんなんじゃモテないよ(笑)
さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 20:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析