SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

アマゾン探検隊

Amazonのお買い得商品をご案内いたします。


| - | | - | - | pookmark |
マリッジリング [DVD] |七里圭
JUGEMテーマ:アダルト
マリッジリング [DVD]マリッジリング [DVD]
出演:小橋めぐみ /保阪尚希 /高橋一生 /田口浩正 /西尾まり
アートポート
発売日 2008-02-22


指輪を外した男に愛想尽かす女心? 2009-06-11 原作を読み、小橋めぐみヌード と言う事で購入しました。
大胆なシーンも無くスレンダーな体ながら、小橋めぐみはとても美しいです。
不倫モノで、渡辺淳一ファンなら納得の内容です。
さらに詳しい情報はコチラ★
| ちょっとH | 19:39 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ブサイクが美女を32日で惚れさせた具体的な会話のやり方を公開します
JUGEMテーマ:恋愛テクニック
もし、あなたが女性と何を話していいかわからないというような 口下手で会話が苦手な男だったとしても狙った女性を惚れさせる事が出来るなら、 あなたはそのやり方を知りたいと思いますか? 実はそのあなたの欲望を短期間で叶えてしまうとっておきの会話の やり方があるのです。 ⇒ 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き_1 女性が男性を好きになるかならないかの判断基準はどこなのか? それはファッション、お金、顔、会話(コミュニケーション)など 色々ありますが、最も重要なのは「会話(コミュニケーション)」です。 これは間違いありません。 もちろんファッションの勉強をしてお洒落になることも大切なこと ですし、顔をイケメンに近づけるために髪型をカッコよくしたり、 眉毛を整えたりすることも大切です。 ですが、もっとも重要な事は会話なのです。 恋愛において一番大切なスキルは間違いなく会話です。 人と人が仲良くなるためには会話が必要なのです。 会話のスキルこそ、もっとも恋愛に必要なスキルなのです。 顔に自信がない男性が 「俺はブサイクだから」 とか 「恋愛は顔が9割とか」 と言いますが、これはただの言い訳でしかありません。 街を歩けば美女と野獣のようなカップルがたくさんいます。 本当に数多くいます。 そのような美女と付き合っている野獣のような男性は 「ブサイクは無理」 「恋愛は顔が9割」 だとしたらこんな美女と野獣のようなカップルは街にいません。 ただ、顔のせいにして言い訳をしたいだけなのです。 本当は顔以外に大切な部分があるのに顔のせいにしているのです。 顔のせいにしても何も解決しません。 ハッキリ言いますが顔よりも会話の方が重要です。 どんなに男前でも会話が下手なら女性にモテません。 どんなにファッションがお洒落でも会話が下手なら女性にモテません。 ですが、ブサイクでも会話がうまいと女性を落とせるのです。 どんなにイケメンでも相手と会話を交わすことなく仲良くなることはないのです。 顔よりも会話の方が重要だということを覚えておいてください。 これは本当のことです。 会話がうまいが、背が低く、太っている40代の人を私は知っていますが、 全く外見のハンデがありながらも会話がうまいから女性に困ること がありません。 ですが、背が低く、太っている40代の人が会話が下手だったらもう絶望的です。 ですが、そんな絶望的だったとしても会話さえできるようになれば 女性を落とせるようになれるのです。 会話というのは恋愛において避けては通れない部分なのです。 では、一体どうやって会話すれば女性が落ちるのか? それはこのやり方を真似すればいいのです。 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き_2 会話が続かない 話題が合わない 人と話すのが怖い 初対面の女性と何を話して良いのかよくわからない いまいち女性との会話を盛り上がることができない 1回目のデートはお互いが初めてだから会話が続くが2回目のデートは 会話が続かないデートの後に連絡が取れなくなる もし、あなたにこれらの悩みがあるのなら今すぐにこの会話のやり方を 真似してください。 そうすればこれらの悩みから解放され、会話が上手いと女性に思われる ようになり、最終的には惚れさせることができるのです。 あなたより先にこの方法を実践された方から感謝のメッセージが届きました。 ---------------------------------------------------------- 私はこの『アドバンスコミュニケーション』を購入させて頂いた○○です。 私は、顔も悪くないし、ルックスには自信があります。 だけど、普通レベルの女は落とせるのですが、好きになった女や美人な女 にはライバルが多く、落とすことがなかなかできませんでした。 でもこの会話のやり方を真似るようになってからはデートで主導権を 握れるようになりましたし、会話も流れるように進み、いつの間にか 意気投合して、あっという間に時間が過ぎ終電を見逃しているなんて 事も普通にあるようになり、今まで落とすのが困難だったハイレベルな 美人な女性も余裕で落とせるようになりました。 これがプロの会話のやり方なのか!! 正直、今までも会話にもそこそこ自信があっただけに驚きを隠せません でした。 まさか、これ程の効果があるとは思いもしませんでした。 こんな画期的な会話のやり方を教えてくださり本当に感謝します。 ---------------------------------------------------------- 私は今年で36歳になりますが、女性と付き合った経験は一回しか なく、もう10年以上も彼女いなく、このまま一生彼女もできずに淋しく 過ごすのか・・・ と思っていました。 だけど、この会話のやり方をそっくりそのまま真似しただけで、 この間、女性から告白されたんです。 自分でもビックリしました。 もちろん、その女性とは付き合いましたが、今までずっと寂しい思いを してきた分、たっぷり女遊びを今までしており、週1で色々な女性を 口説いています。 彼女もでき、女遊びまでできるようになり、本当に人生が変わりました。 ありがとうございます。                           ---------------------------------------------------------- いかがでしょうか? あなたもこんな事を現実に起こす事ができるんです。 ⇒ 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き_3 明日はクリスマス、そしてもうすぐ年末、カウントダウン、正月、さらに バレンタインまで・・・ 冬は本当にイベントが多く、人肌恋しい季節です。 彼女がほしいあなたが今すぐにこちらをご覧ください。 ⇒ 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き_4 ナンパの時にも 合コンの時にも メールの時にも 電話の時にも デートの時にも どんな時にもこの会話のやり方は必要になってきます。 この会話を知ってしまえば当然あなたの目の前に かわいい美女が現れても何も恐れることはありません。 どんなにカッコいいイケメンよりもあなたを選んで くれるようになるのですから。 ただ、あなたはこの会話を使うだけでいいのです。 そのこの会話はここに書いてあります。 ⇒ 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き_5 この映像を観ることであなたは会話の悩みを全て解決 できるようになるのです。 さらに3日間限定でクリスマス特典をお付けします。 その特典とは、実際に女性と出会ってから女性を口説き落とすまでの 2時間以上の音声ファイル+100ページ以上の恋愛マニュアルになります。 人肌恋しい冬を1人で過ごしたくないあなたにだけ3日間限定で クリスマス特典を無料プレゼントするのです。 3日間限定ですが、先着20名に達すると3日経っていなくても 終了することにします。 ですからプレゼントを手に入れたいなら今すぐに申し込みください。 ⇒ 後藤孝規のAdvance Communication 映像&音声&テキストの会話上達法 2つの期間限定特典付き_6
続きを読む >>
| ちょっとH | 15:05 | - | trackbacks(0) | pookmark |
小池里奈のすべて見せます |アライ テツヤ
小池里奈のすべて見せます小池里奈のすべて見せます
アライ テツヤ
双葉社 刊
発売日 2009-12-09


とてもいいっ写真集です。今年買った写真集の中で最高です。 2009-12-15 内容も制服、コスプレ、水着と多種多彩で、カットも多くとても中身が濃い写真集です。サイズも小さいため、収納もしやすいし、金額的にも、通常の写真集の約半額程度なので、収入の少ない私にとってはとても助かりました。通常のほかのアイドルの写真集も1600円ぐらいで販売してほしいと思うこのごろです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| ちょっとH | 09:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
小嶋陽菜写真集 『こじはる』 |熊谷 貫
小嶋陽菜写真集 『こじはる』小嶋陽菜写真集 『こじはる』
熊谷 貫
集英社 刊
発売日 2009-11-06


可愛い!美しい!表情もいい!けど・・・ 2009-11-29 AKBを全く知らず、ここのレビューを見て買いました。モデルさんのよさについては皆さんが書いていますし、私も題に載せたとおりの「!」の部分については間違いないです。

ただ、若干気になるのは表情にパターンがあるという感じがします。表情そのものはいいのですが、同じような表情の顔がいろいろなポーズをとっているという感じがどうも不自然に感じてしまい、何か作り物のような印象を受けてしまいました。口を半開きにしたような感じがセクシーでよい、という人もいるかもしれませんが、この口のあけ方が全てを似たような写真にを感じさせているのだと思います。おそらくモデルさんも写真を取られるときの表情を考えているのでしょうが、それが逆に同じような顔を作ってしまっていて、素の表情で出るであろう魅力を少しそいでしまったのではないでしょうか。最後から5枚目の海で振り返った時の写真のような表情のやわらかさが見られれば、ものすごい美少女に感じられたと思います。

夜の街を舞台にした写真は、ちょっと背伸びしすぎた感じがしました。そんなところを差し引いて★4としましたが、もっと細かくつけてれば4.5という感じです。次回作が出たら楽しみにしたいモデルさんです。
さらに詳しい情報はコチラ★
| ちょっとH | 09:06 | - | trackbacks(0) | pookmark |
磯山さやか写真集『yes? no』 |松田 忠雄
磯山さやか写真集『yes? no』磯山さやか写真集『yes? no』
松田 忠雄
講談社 刊
発売日 2009-11-25


良かったです! 2009-12-24 磯山さやかさんの写真集を買ったのは、2冊目(もう1冊は、前作の「郡上に行ってきました」を購入)。今回は、八丈島をロケ地にして、南国に二人で旅行に来たような写真になってます。

今回の写真集では磯山さやかが、もう可愛くて可愛くて...。購入して2日目ですが、3回以上は見てます。私は、通常写真集は1回見たらしばらく見ないことが多いので、今回は当たりだったみたいです。他の方のレビューは、だいぶ厳しくないですか?

彼女の明るくてお茶目な感じも見て取れる1枚もあれば、繊細な感性が表れている1枚もあったりで、もう1回見たいなぁ、と思えた写真集でした。やっぱり磯山さやかは笑顔が、可愛い!昔とメイク・髪型・髪色も変わってきましたね。メイクは、童顔で茶髪なのでギャルっぽく見えますが、たぶん梨花っぽくしたいのかも。25歳くらいの女の子ならトップモデルの梨花に憧れるものね。今のメイクの方が、年齢に合ってると思います。

何を求めるかで評価は分かれるとは思いますが、私は磯山さやかの女性としての可愛らしさが出てて好きでした。

それにしても、帯のキャッチコピーは何とかならないのか?男ウケNo1.ボディみたいなのが書いてあるのですが、磯山さやか本人が思っていることと周囲の考えている方向性が違うような...。コアリズムでの企画・Frauでの写真も同じように思いました。ブログで、周囲の進もうとしていることとのギャップに悩んでたと書いてあったけど、こんな売り出し方に戸惑っているのかなぁ。女の子が、ヌードになるとかどれだけ勇気がいることか考えたことあるの?本人の意思を置いて進もうとする周囲に戸惑い、無神経さに悩んでたのかも。でも、頑張れ、負けんな磯山!
さらに詳しい情報はコチラ★
| ちょっとH | 19:22 | - | trackbacks(0) | pookmark |
インスピレーション (ピンク) |トイズハート
インスピレーション (ピンク)インスピレーション (ピンク)


気持ちいい!! 2009-12-14 こういう"おもちゃ"を使ったのは初めてで不安があったのですが、一回目からイケました...///
わたしはクリ派なので、クリを重点的に責めるとすぐにイけました。
うっかりそのまま気を失うほどでした!

他の方も書いてある通り"初心者向けです"
振動のレベルの調節もしやすいし、イイ感じです。

何度使ってもまだまだイケるし、小さいから隠す場所も困りません。
それに値段もお手頃なのでもし壊れたらまた購入したいと思います。
さらに詳しい情報はコチラ★
| ちょっとH | 20:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析